レーザー学会学術講演会第39回年次大会 企業広告発表のお願い

第37回大会からの企画としまして、学術講演会場にて企業口頭広告の機会を提供させていただきます。各会場のシンポジウムあるいは一般口頭発表セッションの中あるいは後に、5分の広告発表枠を設けます。学会参加者の方々との交流により、貴社の事業・製品のPRをしていただければと存じます。

なお、ご希望の分野の企業広告発表枠をお申込みいただきますが、複数重なりました場合には、それぞれの中では申込み順とさせていただきますことをご了承願います。
また、年次大会企業広告発表をお申込みいただく際に、学会賛助会員に入会されますと、入会金が免除されますとともに、広告発表料金にも特典がございますのでご検討のほどよろしくお願い申上げます。

ご応募頂けます際には、下記「企業広告発表 申込み欄」にて平成30年10月24日(水)までにお申込みくださいますようお願い申し上げます。

そのほか、従来と同様に本年次大会に併設して、レーザー技術の展示会 「レーザーソリューション2019」を開催することとなっております。こちらへの出展につきましても合わせてご検討の程よろしくお願い申し上げます。

募集案内

1.企業広告発表募集の内容

企業広告発表形式

  • 各会場の口頭発表セッションの前後に、5分の広告発表枠を設置
  • 発表はPCを用いたものに限定
  • 質疑なし

2.企業広告発表料金(消費税別)

内容 賛助会員 非会員
シンポジウム,一般講演セッション内
1コマ(5分)あたり
50,000円(税別) 75,000円(税別)

シンポジウムセッションで5分の発表を1件行っていただきます。
申し込み多数によりシンポジウムセッション枠がない場合は、一般講演セッション内での発表になります。
また、ご希望によりシンポジウムセッションではなく発表部門別一般講演セッションでの発表もできます。

最大3枠/日まで。申込み費用には発表者の方の大会参加費が含まれます。

年次大会企業広告お申し込み時に、学会賛助会員に入会されますと入会金が免除されます。

3.企業広告発表申し込み方法および申込み期限

平成30年10月24日(水)までに「企業広告発表 申込み欄」に必要事項をご記入の上、お申込み願います。

4.その他

ご希望の分野を第3希望まで挙げていただき、企業広告発表枠をお申込みいただきますが、プログラム委員会で調整させていただき、ご希望の添えない場合がありますこと、および各分野の発表日が11月中旬頃まで確定しないことをご了承願います。

締切年月日:平成30年10月24日(水)
申込み先:レーザー学会学術講演会第39回年次大会実行委員会事務局
〒565-0871 吹田市山田丘2-6
TEL:06-6878-3070, FAX:06-6878-3088, E-mail:takahama-t@lsj.or.jp(担当:高浜)

企業広告発表申込み

申込み(登壇)者

氏名*
 
所属*
 
電話番号*
- -  
メールアドレス*
 
お申込み状況*

※該当するものすべてチェックください。 賛助会員様は会員番号をご記入ください
発表題目*

(例 ◯◯社の最新の製品紹介、光学素子のご要望に応えて、など)
発表希望部門*
(部門の詳細は学会ホームページを参照ください)
(各分野、シンポジウムの詳細は大会概要を参照願います。)
シンポジウムセッションで枠に入れない場合注1)
 
一般講演セッションでの発表を希望される場合、希望部門を選んでください。
 
発表希望枠数*
 
請求先*
 

注1)優先順は、それぞれの中では申込み順とさせていただきます。

PAGETOP